のんびりな一日

午前中、洗濯物を干していたら、一昨日注文したアルパインライトパンツが届いた!

ノースフェイスのこのパンツは抜群の履き心地!

山行きが楽しみだなぁ…


風邪の治りが悪いとついつい考えてしまう。

調べてAmazonで買ってしまった。

60歳までまだ数年あるけれど、一年があっという間に過ぎてしまうから今から準備としては悪くないかなと思って読もうと思う。


娘に頼まれた物を買いに外出。

買い物を終えた最後に大好きなソフトクリームを食べてしまった。

美味しかった。


18時過ぎに娘が帰宅。

お土産にビアードパパのシュークリームを買ってきてくれた。

折角だからセイロンディンブラを淹れた。

久しぶりふたりでティータイム。


期間限定ラングドシャのシュークリーム。

ザクっとしてなかなかの食べ応え。

美味しかった。


子どもたちがまだ小さい頃、3人でよくティータイムを楽しんだな。

小さな2人は「ティーしよ!ティー!」とよく言ってた。

可愛かったなぁとふと思い出した。