福袋

初売りへ。

元旦から多くの人たちが足を運んでいて大賑わいだった。


当選したマクドナルドの福袋

3.130円相当のクーポン付き!


サーティーワンの福袋

シングルコーン8個分のクーポン付き!


お茶の福袋1.200円!


カルディの珈琲福袋2.000円


カルディの開けてみてのお楽しみワイン福BOX

ドンペリは出てこなかった(笑)


駅側の出入り口に設置された鳥居の横で配っていたから、釣られて並んで頂いた御朱印


あれこれ買って重いし少し疲れた、汗も少しかいたし店内も暑いから大好きなソフトクリームを。

北海道の店で本当に美味しい!


父は住職だったから元旦は必ずお墓参りだった。

コロナで実家の集まりができなくなり、今年は娘が年末年始仕事だからお墓参りは別の日に。

ならば折角だから行ってみたかった福袋巡りへ。

歩いて散歩がてら、気楽で楽しかった。


明日はお墓参り…

やっぱりお墓参りしないと始まらない。

父も待っていると思う。