Disneyland 🐭

子どもたちの世話で息子宅へ行っていたのだけれど、突然お嫁ちゃんからの「Disney行っちゃう?」の一言でパークチケット購入!

翌日お嫁ちゃんと孫2人連れて4人でDisneylandへ!


行動服を持って来ていなかったから前日に服を買いに行って、全身お嫁ちゃんにコーディネートしてもらった。


当日10:30入園だったからそれほどバタバタせずに出発できた。

息子宅からDisney resortまでは30分ほどで到着。

子どもたちよりも大人の私とお嫁ちゃんの方が興奮気味(笑)


運良く特等席でパレード鑑賞。

みんなノリノリで本当に楽しいひととき!

パレードの曲は本当に元気が出る!


2歳の孫は何でも気になって立ち止まることが多い。

こうして一緒に見たり聞いたり、あれやこれやと接することができて本当に幸せだなぁといつも思う。



21時の閉園までたっぷり楽しんだ。

孫が乗れる乗り物は乗れるだけ乗って、パレードの他にもショーを2つ鑑賞できた。

5か月の孫は大人しくバギーに乗っててくれて、その分2歳の孫はよく歩いたなぁ。


最後に新しいお城を見てパークとサヨナラ。



お嫁ちゃんはGW明け仕事復帰。

看護師として忙しい日々がやってくる。

そうなると今までのように頻繁には会えなくなる。

ということで、4月に今度は息子も含めて5人でシーへ行くことにした!

行ける時に行かないといつ何が起こるか分からない。


また楽しみが増えた!

頑張ろう!