木曽駒ヶ岳へ


この日は朝から雲が多く、けれど雲の間から綺麗な青空が。

ワクワクする時間の始まり。


千畳敷カールからの眺め。

山の向こうはどんな景色だろう。


キツイ上りの先には気持ちの良い景色が広がっていました!


更に歩くと木曽駒ヶ岳山頂!

神社奥宮に到着した頃は既に雲で真っ白でしたが、どんな時でも山頂での時間はとても満足します。


下りは巻道へ。

こちらの山道は上りよりも険しかったけれど、その分眺めも最高!


途中出会った高山植物の女王コマクサは、とても珍しいと聞きました。

可愛い綺麗な花です。


千畳敷カールへ戻ってきました。

朝と比べるとかなり雲が出てしまっていました。


今回もとても良い山行きでした。

次はどの山へ行こうか…

沢山あって困りますが楽しみは尽きません。