みなとみらいへ

一番下の妹とランチ。

久しぶりに会うということで私の娘が勤めるホテルのレストランに招待してくれた。


シーザーサラダ


マスカットと紅茶のミント香る爽やかなカクテル


本日のシェフ特製スープ

香りはセロリなのに口に含むと優しいポタージュ。小さな林檎のグラッセがアクセント。


シェフのお心遣いでメニューには含まれていない蟹クリームパスタ。


専属バーテンダーの方のスペシャルフルーツカクテル2種。


牧草牛フィレ肉のソテー マディラ酒とゴルゴンゾーラの2種のソース

柔らか〜


旬の柚子薫るクレームシーブスト

娘が仲良くさせていただいているパティシエ特製デザート


TWGの紅茶


娘自らのサービス


妹も大満足のコースランチはどれも本当に美味しくて幸せな時間だった。


中学1年生の娘を育てる妹は悩みながらの子育て奮闘中。

今は今で、親も子も悩ましく難しい時代だけれど、頑張れば良いこと絶対あるからね!と思いを込めてのご馳走と働く姪の姿に感動しっぱなしの妹。

頑張ってね!またご馳走するから!


みなとみらいのクリスマスツリー

今年はメルヘンチック🎄